fc2ブログ

プロフィール

manukonane

Author:manukonane
奈良県香芝市の近鉄五位堂駅前にあるフラ・タヒチアンダンスの教室。

ひとり一人の「エンジョイ」を大切にするハラウ。フラ・タヒチとも本場の風を感じるレッスンですよ。

ハラウについて詳しくはこちら♪
    ↓
☆ホームページ☆
http://manukonane.web.fc2.com/manukonane/index.html


ホームページ管理人:Junko
ブログ管理人:Junko&Tii

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バレンタインコンサート2017

2月12日(日)は

大阪中之島のグランキューブにて

「フラオニエジャパン関西予選大会」と共に

「バレンタインコンサート2017」が開催され

コンサートのステージにて

踊ってまいりましたよ(*^^*)

フラオニエジャパンの会場は

すごい人、そして照明が明るい!!

フラコンペをあまり観覧した事はないですが

こんなに明るいと見ているこちらの方が

なぜか緊張してきちゃいます(^_^;)

コンペを少し観覧してから楽屋へ……

本番前の楽屋ではいつもと変わらず

皆それぞれにまったりとくつろいでます♪

一番奥には、いつも陽気な和田先生(笑)

今回はステージではなく

客席にて見守って下さいますよ٩(* 'ω' *)و

「顔がうすい!!」とヒロヤンから

メイクの手直しが入る生徒さん(笑)

この機会にステージメイクもマスター

しましょうね!

そして、本番!!

今回はナタリーの生演奏~♪

変な言い方になりますが

まさに脳髄にまで染み込む歌声に

踊りながら違う世界に連れて行かれるような

気分になります❤❤❤

ステージはけてからの皆の第一声

「サイコーーーー!!」

色んな事が勉強になった

バレンタインのステージでございました。

次回は

4月1日の阪神百貨店のイベントになります。

またお時間のある方は見に来て下さいね~!

★★JUNKO★★

<< 三重支部設立5周年記念ホーイケ | ホーム | 2017 New Year's Party >>


 ホーム